· 

韓国ドラマ『悪の花』ポスター


7月から始まるイ・ジュンギ主演ドラマ『悪の花』のポスターが解禁されましたね(*^^*)


『悪の花』ポスター ①
『悪の花』ポスター ①
『悪の花』ポスター ②
『悪の花』ポスター ②

1枚目のポスターは、とてもロマンスドラマっぽく、その美しさにうっとりしながら2枚目のポスターを見ると、2枚目は、サスペンス要素たっぷりなポスターで、その対比にドキッとさせられます。


このポスターを見て、一気にまたドラマへの期待が上がりました!




そもそも、『悪の花』は、どういうドラマかというと…。




イ・ジュンギが主人公を演じる「悪の花」は、残酷な過去を隠し身分を変えた男とその過去を追跡する刑事の妻の物語を描くサスペンスラブストーリー。


ドラマの中でイ・ジュンギが演じるペク・ヒソンは、妻と娘に献身的で家庭的な男だが、実は現在の地位を得るために妻を完璧に騙してきた感情のない人物。


妻のチャ・ジウォン役はムン・チェウォンがキャスティングされ、彼の過去を追跡する強力系刑事の妻の夫婦サスペンスメロ。




というわけで、どちらかというと、サスペンス要素強めな感じがします。


そして、イ・ジュンギは、また難しい役どころですね。本当、そういう役が多いというか、似合うというか…。。


韓国では7月から放送されるので、日本で放送されたりレンタル開始されたりするのはいつになるのやら…^^;


気長に待ちましょう!