· 

『宮3D』CF撮影現場 イ・ジュンギへ突撃インタビュー


イ・ジュンギが携帯ゲーム『宮3D』の公式モデルに就任した、というのはファンの方なら、もう既にご存知のことと思います。


もちろん、私も知っていました♪

TVCFを視聴したときには、ワン・ソが時代を越えて現代に現れたようでテンション上がりました!


麗で共演したIUやカン・ハンナもInstagramでコメントしてましたね(*^^*)


とっても今さら感ありますが(笑)、まぁ、自分用に残しておきたかったので…^^;


みんなでコメントで遊んでるのが、見てて楽しかったです♪


そして、『宮3D』のCF(commercial film)の撮影現場で突撃インタビューを行った映像が、19日にNAMOO ACTORSの公式YouTubeチャンネルに公開されていました(*^^*)



⬆️こちらは、日本語翻訳をつけて下さった、百日紅hiroko様から動画をお借りしました。


なぜ、マイクがアイスクリームなんだろう(笑)


Q 今日のコンセプトを5文字で表現するなら? ⬇️


やっぱり、どうしてもワン・ソを思い出してしまいますよね(*^^*)



そして、ここから、今まで演じた役同士で戦ったら誰が勝つ?との質問が。

Q 戦ったら誰が勝つ?

ペク・ヒソンvsポン・サンピルなら?


A ポン・サンピル


Q ポン・サンピルvsコンギルなら?


A ポン・サンピル



Q ポン・サンピルvsイルジメなら?


A イルジメ


Q イルジメvsワン・ソなら?


A ワン・ソ


Q ワン・ソvsイ・ジュンギなら?


A イ・ジュンギが勝つでしょう


なぜなら…⬇️


ここの流れ、すごい好きで何回も繰り返し観てしまいました(笑)


やっぱり、どんな役でも、すぐに自分のものにしてしまうイ・ジュンギが最強ってことですね!(*^^*)

 

 

⬇️拍手、ランキングへポチっとお願いします。

更新の励みになります(*^^*)