· 

『悪の花』イ・ジュンギ×ムン・チェウォン TVインタビュー


こんにちは。

今日は朝から雨が降っていてテンションだだ下がりの、のあです。

天パの私にとって、梅雨の季節は一番の天敵です(-_-#)


そんなときも、ジュンギの映像や画像を見ればテンションアップ!(笑)



数日前に、tvNドラマの公式YouTubeにイ・ジュンギとムン・チェウォンのインタビュー動画がアップされましたね♪


そして、⬇️こちらは日本語翻訳された動画です(*^^*)


先日同様、百日紅hiroko様からお借りしました。



冒頭から、ムン・チェウォンにいたずらをしかけるイ・ジュンギ。

めっちゃ笑ってる姿が可愛かったです(*^^*)


ムン・チェウォン:ペク・ヒソンはどんな人?


スラスラと答えられるジュンギに対して…⬇️


ムン・チェウォンさん可愛い…(*^^*)


次の質問~。


そう言うジュンギに対して…⬇️


チェウォンさん、厳しい…(笑)


チェウォンさんの方が年下なのに、年上のお姉さん感(*^^*)

上手~(*^^*)

でも、これにも、つっこむチェウォンさん…(笑)



地団駄踏んで、拗ねてる感じのジュンギが可愛かった(o^-^o)


ジュンギからチェウォンさんに質問。


えー!?メロが8割!?本当かなぁ…?^^;


ジュンギの作品は、メロ(恋愛)要素少ない作品が多いから、そう言われてもなかなか信じられない私…(笑)



それにしても。

2人が終始楽しそうで、めちゃくちゃ微笑ましかったです。ニヤニヤしながら観てしまいました(*^^*)



そういえば、今日、『悪の花』の第3弾ティザーも公開されてましたね!


相変わらず、何言ってるかは分かりませんが(笑)、ファンの方が翻訳動画をアップして下さるまでは雰囲気だけで楽しんでおります(*^^*)


放送まで1ヶ月をきり、映像公開も増えてきて、どんどん盛り上がりをみせてくれていますね!楽しみです♪



⬇️拍手、ランキングへポチっとお願いします。

更新の励みになります(*^^*)