· 

イ・ジュンギ Instagram 更新^^

 

こんにちは。

 

今日から7月に入り、今年も、もう半年過ぎましたね。

は、早い…^^;

この半年間何してたっけ?って思うくらい、あっという間に過ぎてしまいました。

 

 

今日は、朝からイ・ジュンギのInstagramストーリーがアップされ、その後写真が投稿されましたね!(*^^*)

 

ストーリーのメモは、韓国語なんで読めない!!と思っていましたが、早々にたくさんのファンの方が翻訳されていましたので、なんて書いてあったのか知ることができました。

7/1 イ・ジュンギ Instagramストーリー から
7/1 イ・ジュンギ Instagramストーリー から

(上部)

スマートフォンでタッチする暮らしだから 久しぶりに文を書いてみますね..

撮影するセットで 思うままにすらすらと

度々 書いてみなくちゃ


(黄色い紙)

愛する私の人たち

皆さんがいるから 俳優イ・ジュンギがいます

いつもありがたくて ありがたくて ありがとうございます

愛しています



⬆️こんな感じらしいです。ニュアンスで理解してください^^;



そして、その後また投稿されましたー(*^^*)

7/1 イ・ジュンギInstagramから ①
7/1 イ・ジュンギInstagramから ①
7/1 イ・ジュンギInstagramから ②
7/1 イ・ジュンギInstagramから ②
7/1 イ・ジュンギInstagramから ③
7/1 イ・ジュンギInstagramから ③

写真と一緒に

【見て  そして いよいよ7月!!!!!!だね?】

というコメントも♪



写真は、3枚目がめちゃ好みです(*^^*)


真正面で、お顔がハッキリわかる写真もいいんですが、私はイ・ジュンギの横顔が凄く好きなんですよね。


シャープな顎のラインがめっちゃ好きです♪


 

⬇️拍手、ランキングへポチっとお願いします。

更新の励みになります(*^^*)