· 

『悪の花』ポスター撮影の舞台裏映像公開 etc...

 

こんにちは。

今朝、近くのユニクロへ買い物へ行ったら、まだオープン前なのにたくさんの人が並んでいて何事かと思いました。

 

店員さんに聞いてみたら、今話題になってるエアリズムマスク目当てで並んでいる、とのこと…。

 

こんな田舎でも、結構な人が並んでいることにびっくりしました。

 

ティッシュやトイレットペーパーなどの紙製品が品薄になっていたときも、マスクが全然手に入らなかったときも、私は一度も並んだことがありませんでしたし、ニュースでは、お店オープンの何時間も前から並んでいる、なんて人を見たことはありましたが、間近で並んでいる人を見たのは初めてでした。

 

やっぱり、何度考えてもマスクのために朝から並ぶってよく分かりませんでしたね…(ーー;)

 

 

さて。

昨日の11時に、ドラマ『悪の花』の舞台裏の映像が公開されましたね(*^^*)

 


⬆️今回も、百日紅hiroko様から翻訳した映像をお借りしました。



血まみれジュンギ~^^;



撮影が、結構進んでからのポスター撮りだったんですねー(*^^*)



Q 撮影が終わったら何を召し上がりますか?


本当、ビールが好きなんだなぁっていうのが伝わってきます^^



そして、イ・ジュンギのInstagramストーリーもアップされてました!

上部には、

【再び手を一緒に取り合う日  大きな声で叫んで笑って】

というような意味の言葉が書かれているみたいです。


今はファンの方となかなか会えないので、ファンの方を思いやった言葉ですね♪

先日のメモ紙の言葉もそうでしたが、ファン思いだなぁと、ますます惚れてしまいます(*^^*)



そしてそして!

『悪の花』の第4弾ティザー映像も公開されてましたー!(嬉しい忙しさ)


あれ…?

これ観ると、放送開始が7月29日になっているんですが、、、

今まで7月22日だったよね…?

放送開始日、変更になった…??^^;

 

 

⬇️拍手、ランキングへポチっとお願いします。

更新の励みになります(*^^*)