· 

MY BIRTHDAY


タイトル通り、今日は私の誕生日です。


といっても、特別いつもと変わらない日常です。

誕生日がきて嬉しかったのは、いくつぐらいまでだったかな…?^^;


今日は、旦那が仕事を休んで、誕生日プレゼントとして、1日家事&育児代行してくれる……はずだったんですが、、、旦那が起きてきたのは、7時半…。


それで、涼しい顔して「おはよう」と言ってくる…(-_-#)


え、こっちは、もう子供に朝ごはん食べさせて、歯磨きして、お着替えも終わってるんですけど…。

家事&育児代行の件どうなった?

まさか、小さい子供が7時半まで大人しく寝てるとでも思ってるのか…?

365日のうちの、たった1日ぐらい頑張れないの…??


なーんて、イラッとしてしまいましたが、まぁ、男なんてそんなもんですね…。

少しでも期待した私がバカでした。



愚痴みたいになってしまいましたが、普段から家事や育児を全く協力してくれないわけじゃないので、旦那には感謝してます。

子供と遊ぶのは、旦那の方が上手ですしね^^



実は、今月は私以外にも、娘、旦那、甥っ子の誕生日もあるので大忙しです^^;

7月に集中しすぎ(笑)



なにはともあれ、また1つ歳をとり、また新しい1年の始まりです(*^^*)

 

 

⬇️拍手、ランキングへポチっとお願いします。

更新の励みになります(*^^*)