· 

『悪の花』クスッとトーク イ・ジュンギ編


こんにちは!


最近、雨ばかりで嫌になります(-_-#)

いつになったら、梅雨明けるのやら…。。


暑いのは嫌ですが、雨ばかりでじめじめした暑さよりは、思いっきり晴れてカラッとした暑さの方がまだマシです。

早く梅雨明けて欲しい~!



数日前に、公開されたドラマ『悪の花』のキーワードトーク♪



今回も、百日紅hiroko様から、翻訳された動画をお借りしました!(いつもありがとうございます<(_ _)>)



Q 『悪の花』のジャンルは


Q ペク・ヒソンは


Q イ・ジュンギは


38歳の大人の男の人が、いたずら坊主って…(笑)

でも、本当いたずら好きそう^^;


イ・ジュンギがいる現場は、彼のおかげで雰囲気良さそうですよね(*^^*)



Q アクションは


その通り!!(*^^*)



Q メロジュンギは


メロジュンギ!

期待!期待しかない!!



Q 『悪の花』の観賞ポイントは


以前のインタビューや、ティザー映像の中でも何度も言っていますので、やっぱり、イ・ジュンギ演じるペク・ヒソンの嘘と、妻と子供に対する愛がキーワードですよね!



放送開始まで、ついに2週間!

あぁ、早く観たいなぁ♪


 

 

⬇️拍手、ランキングへポチっとお願いします。

更新の励みになります(*^^*)