· 

イ・ジュンギ主演『悪の花』第1話


こんにちは。


昨日、ついにイ・ジュンギ主演のドラマ『悪の花』が放送開始されましたね!

おめでとー!!(*^^*)


ファンの皆さんは、もう観た方が多いのかな??

私は、昨日は子供を寝かしつけて、そのまま一緒に寝てしまったので観れませんでした。

まぁ、どちらにせよ、リアルタイムでは観れませんけど…^^;


今日、朝に少しだけ視聴しました!


オープニングからドキドキ…。。


冒頭からのシーンにびっくり!


していたら、次のシーンでは、まさかのキスシーンでさらにびっくり!!(笑)


2人のキスシーンに、うっとりしたりドキドキしたり、心臓が大忙しでした。

このシーンだけ、何回も観た…(笑)


そして、いい雰囲気だったのに、急に「遅刻しちゃう」と言って我にかえるジウォン^^;


ヒソン「いい音楽をかけて、雰囲気をつくったのは君だよ」

ジウォン「クリーニング屋さんに服を取りに行かなくちゃ」

ヒソン「僕たちだけで食事をするのに、なぜそんなに気にするんだ?」


その理由は、ヒソンの両親と一緒に食事をするからでした。

でも、娘のウナは、お祖母ちゃんが怖い様子^^;


ウナが頑張って「お祖母ちゃん お祖父ちゃん 愛してる」と言っても…


⬇️この様子。


そりゃあ、こんなしかめっ面じゃ怖いよね…^^;


娘のウナ、可愛いですねー(≧▽≦)


この日はヒソンの誕生日だったのですが、ヒソンに向かって「プレゼントは私よ ペク・ウナ」とか言っちゃうのが、また可愛すぎる!


ジウォンに緊急の仕事が入ったため、ジウォンだけ先に帰り、ウナが寝てしまい、3人だけになると、一気に暗い雰囲気になり怖かったですね。


お父さんは、ジウォンのことを「彼女は思ったより愚かだ」と言い、「お前がこんなに上手に結婚生活を送れると思っていなかった」とヒソンに言います。

すると、ヒソンは、「僕とジウォンは、天生縁分(天から定められた縁)だ」と言います。


母「あなたのように薄暗い過去をもつ人と警察で働く人が天生縁分?あなたを笑わせる方法まで知ってる。あなたは、以前よりずっと人間味が増したわね

父「正直に話してくれ。これは私たちにとって、非常に重要な問題だ。子供ができて、彼女に何か特別な感情が生まれたのか?」


ヒソン「ジウォンは目に見えるものだけを信じている。そして、僕は彼女が見たいものだけを見せている。ジウォンは簡単だ。だから心配しなくても大丈夫だよ」


えぇ…。。

ジウォンを簡単だとか言っちゃうんだ…。


あの笑顔や眼差しが嘘だなんて思いたくない( ;∀;)




続きは、また後で観ます。


今夜は第2話~♪



※会話の訳は、間違っているかもしれませんのであしからず。雰囲気で汲み取って下さい。

 

 

⬇️拍手、ランキングへポチっとお願いします。

更新の励みになります(*^^*)