· 

お知らせ

 

こんにちは。

管理人の のあです。

 

本日は、タイトル通りお知らせです。

 

 

昨日のブログでも少し書いたのですが、最近私生活の方が忙しく、あまり更新ができていません。

 

『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』の二次小説も、今までは一週間に1~2回のペースを目指して更新していましたが、7月24日に更新したのを最後に、滞ってしまっています。すみません。

 

というのも、実は今月の下旬に引っ越しが控えていまして、その準備に勤しんでいました。

家具を選んだりカーテンを選んだり…と色々決めることが多く、役所へ手続きに行ったりもして、大忙しでした。

そして、ついに引っ越しの日付も決まり、いよいよ今は箱詰め段階です。

 

今までは、空いた時間に少しずつ二次小説を執筆していましたが、今はその時間にせっせと箱詰めをしているため、どうしても執筆が進まず…。

 

こんな状態なので、いっそ引っ越しが終わるまで完全にお休み宣言(二次小説のみ)をした方がいいんじゃないかと思い、今回、皆さまにお知らせした次第です。

 

私の拙い小説を楽しみにして下さっている方が果たしてそんなにいるだろうか、とも思いましたが、二次小説を更新した日はアクセスも伸びますし、web拍手も多いので、やはり『麗~花萌ゆる8人の皇子たち~』のファンは多くいらっしゃるんだな、たくさんの方に愛されている作品なんだな、と実感します。

そして、そんな素敵な作品に出会えたことに感謝です。

 

 

実は、『麗~after story~』も半分を過ぎ、あと数話で終わる予定です。

ですので、必ず最後まで執筆したいですし、読者の方には今しばらくお待ちいただければと思います。

 

 

引っ越しが終われば、箱あけは急がずのんびりやろうと思っていますので、また少しずつ小説を更新できると思います。

8月の下旬~9月上旬には、通常通りの更新ペースに戻したいです。

1話ずつの更新が難しければ、もしかしたら、1話の中でも区切って少しずつの更新にするかもしれません。

そのときには、またお知らせします。

 

 

最後になってしまいましたが、毎回web拍手を送ってくださる方やランキングへクリックしてくださる方、コメントをしてくださる方には感謝しかありません。

いつも執筆の力をいただいています。

読んでくださる方がお一人でもいるうちは、どんなに更新が遅くても小説を書き続けたいと思います。

改めて、すべての読者の方にお礼を言わせて下さい。本当に本当にありがとうございます。

 

 

韓国ドラマの感想や日々のことを綴るブログは今まで通り更新していきますので、よろしくお願いします!

 

 

2020.8.6   管理人 のあ

 

 

⬇️拍手、ランキングへポチっとお願いします。

更新の励みになります(*^^*)